どうしていこうっかな?

お越し頂き、ありがとうございます。

今まで、このブログに関わってくださった皆様 ありがとう。


このブログを、今回の記事を持って閉鎖する事にしました。


このブログの存在自体、削除してしまおうかとも考えましたが
ここは私なりに思い入れのある場所なので、なかなか踏ん切りがつきません。
そして、お役に立っているかどうかは定かではありませんが
旅行記は結構な人数の方に、訪問して頂いております。嬉しい限りです。


・・・えぇーっと
何を書いていいか分かりませんが、この記事が最後です。
過去記事を修正する事はあっても、新たに記事を書くことは今後、ありません。

今まで、私に温かいコメントをくださった方を始め
このブログを通じてお世話になった方々、ありがとうございました。


今まで、本当にありがとう。



12月のDJ気取り


12月の紹介曲はドラマ「あいのうた」の主題歌。


玉置浩二「プレゼント」

・・・今回もまた、リンクはしませんーー;

キミはともだち ~11月のDJ気取り2~


平井堅 「キミはともだち」

11月のDJ気取り


リンクはしませんが、ソウルフルでリズミカルな曲です。


DANCE★MAN「you,re mine」


曲を作ったご本人、というか原曲の久保田利伸さんが歌ったバージョンも素敵。
  

10月のDJ気取り2


ORANGE RANGE
     「おしゃれ番長 feat.ソイソース」

動画はリンクすると削除される可能性が高いので、リンクはしません。

i-podが主流になりつつある世間の流れの中、レトロな作業を私はしています。
私は数ヶ月に一度、20枚や30枚のCDが入る収納ケースの中身を入れ替えます。
入れ替えた時、必ず入っているアーティストのうち1組は、レンジです。
コメント ありがとう
記事検索
月別アーカイブ
ウェブ本棚
ブクログ
livedoor プロフィール
グリムス
  • ライブドアブログ