リーマン・ブラザーズが破綻した影響って大きいな。

私はつい先週の土曜日、大道芸を見に、東京の三軒茶屋に行っていましたが
土曜日は、東京行ってても、取りたてて異変は感じなかったなぁ。

何を話しているかと言うと、今日、テレビを観ていたら
リーマン・ブラザーズが破綻してしまった影響で、老舗の宿の経営が大変になってしまい
従業員の人達がいきなり解雇された、という事態を、ブラウン管を通して目の当たりにしたので。

あ、先週から新しく始まった、新ドラマの「セレブと、貧乏太郎」の事を
書くつもりでいたら、世論になっちゃった。

                                       おわり