「無人惑星 サヴァイヴ」オープニング主題歌「僕らのメッセージ」が、とてもいい曲なので
ここで紹介しようと思ったけれど、私の探した限り
「僕らのメッセージ」だけの動画は、見つかりませんでした。
テレビ出演した時の、他の曲も一緒になってる動画ならあったけど。

探していた動画は見つからなかったけれど、放送局公認で「無人惑星 サヴァイヴ」全話がユーチューブで観られることが判明。
すっっごくいい作品なので、時間がある時に観て欲しいです☆


  無人惑星サヴァイヴ 第1話

 ※後日「僕らのメッセージ」の動画、見つかりました。
  ぜひ!!ご覧ください。
      kiroro「僕らのメッセージ」

 
他に、ディズニーアニメ「ムーラン」の動画もありました。
著作権に厳しいディズニー公認で、ディズニー作品の動画がある事に驚いた。



    が~まるちょば情報!!

今朝もおはスタに、ちょばさん出てたなんて・・・知らなかった。
でも!!
今晩の19時~、TBS系で放送の「世界☆ドリームワーク?カラダを張って稼ぐぞSP?」に
ちょばさん出るよ~!

もう何ヶ月もずっと、調子悪い状態が続いてるけど
今晩テレビでちょばさん観て笑って
ちょっとでも調子悪い状態から脱却できたらいいな~☆


 ※訂正するの遅いけど、日本テレビ系列でした。ごめんなさい。
  TBSさんだと、「がっちりアカデミー」やってたね(汗)




      こんな記事も書きました 

     が~まるちょば サイレントコメディー