どうしていこうっかな?

お越し頂き、ありがとうございます。

ジャンプ

9月のDJ気取り2


馬渡松子「さよならbyebye 」

剣心=佐藤健くん   -連日更新挑戦中 6日目-


1週間限定の連日更新の挑戦も、今日と明日で終わり!
日付はちょっとルーズな結果になってしまったけど、最後までやりきります!


本題に入る前に今日の出来事。
今日、自宅から1時間程車で走った所にある大きな書店へ行きました。
大きな書店は、本の絶対数はもちろん
雑誌の種類が多いの事が楽しいです。
今日行った書店の出来事で書きたい事は、書店に貼ってあったポスターで「るろうに剣心」が実写映画化する事を知りました。
最近、やけに頻繁にアニメのるろ剣のDVDBOX発売!!ってCMしてるなぁと思ったけど
るろ剣が映画化したからなんだぁ。へぇー。


主人公の剣心役は、佐藤健君だそうで。


キリッとしてる時の剣心だったら、佐藤君で適役だと思うけど
普段の、びっくりして虚をつかれている時の剣心とか、佐藤君が演じるとどうなるんだろう?って思った。
るろ剣自体は、そんなに好きではないけれど
剣心を演じる佐藤君が、とっても気になる私です。


ちなみに、妹にこの事を報告すると
「てか佐藤健って、ロン毛似合うの?」と返ってきて納得してしまった。
ルーキーズの時の髪型は似合わなくもないけど・・・う~~ん。
ま、実際に剣心の格好をした健君を見ないと、何とも言えなぁ~い。



この記事の最初の方で「本題に入る前に」と書きましたが
前フリの今日の出来事だけで充分、記事として成立すると判断して先送りしようと思います。


今日、本来記事にしようと思ってた話題は
NintendoDSソフトの「アナザーコード」の事。


コメント ありがとう
記事検索
月別アーカイブ
ウェブ本棚
ブクログ
livedoor プロフィール
グリムス
  • ライブドアブログ