*事前設定した、予約投稿記事です。

本題に入る前に。
前記事で、私の書いた落書きに対してコメントしてくださった、ひまめさん・六さん・あきのりさん、ありがとうございました★
無反応かもしれない気持ちの準備もしていただけに、嬉しかったです。本当にありがと。

 

今年から、月一回ペースでお送りしているネットラジオ「DJ気取り」。
今まで一度も、DJ気取りに関する説明をしてこなかったので、今月はネットラジオをやろうと思った経緯を書こうと思っていましたが
納得のいくように内容をまとめられなかったので、今月も曲紹介だけです。


今月ご紹介する曲は
最初の予定では、東北関東大震災が起きてから今月で丁度一年になりますが
あえてベタに、卒業をテーマにした曲を紹介しようと思っていました。
が、2月の終わりから気になるようになった曲があります。
予定を変えて、自分の感覚に素直に従う事にしました。




 レミオロメン「太陽の下」